秘密のケンミンSHOWに中谷しのぶアナ

秘密のケンミンSHOWに中谷しのぶアナが出演してました
読売テレビアナウンサーで小林杏奈アナが
長くレギュラーで秘密のケンミンSHOWを担当していたけど
8/9/から中谷しのぶアナに変わったそうです
imga3014.jpg

中谷しのぶアナっていうと、まだ入社2年目
全国ネットの秘密のケンミンSHOWのレギュラーって
大抜擢だね!

その他のレギュラーは 『朝生ワイド す・またん!』
こっちは水・金のレギュラーで
金曜日に「情報探偵 なかたん!」ってコーナで
サーカスやサバイバルゲームなど体当たりレポートしてて
運動音痴ぶりがとても思いしろいよ

秘密のケンミンSHOWの中谷しのぶアナは
かしこまっててあまり面白くないなぁー
ytv女子アナ向上委員会 vol.3 沖縄でなんくるないさーSP
ytv女子アナ向上委員会 vol.3 沖縄でなんくるないさーSP


Copyright © キャスター知っとく All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます エステ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。