八塩圭子 早産で出産

八塩圭子アナが早産で出産されたようですね
元々の八塩圭子(やしおけいこ)アナの出産予定日は11月
1ヶ月の早産で男の子を出産されたなんだって
imga3031.jpg

八塩 圭子(やしお けいこ)さんていうと元テレビ東京の女子アナで
2002年にジャなリストの金子達仁さんと結婚して
2003年にテレビ東京を退社
現在はフリーのアナウンサーです

不妊で悩まれていて、随分不妊治療もされたと
噂されています。

八塩圭子さんは現在43歳
早産ではありましたが男の子を出産できて良かったですね

因みに、八塩圭子さん以前こんな本出版されてます
脱「負け犬」本だそうです
三十路の手習い
三十路の手習い

Copyright © キャスター知っとく All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます エステ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。