林弘典 写真、中島めぐみと結婚

林弘典の写真がありました。中島めぐみアナと結婚するそうですね
女子アナの中島めぐみさんも林弘典アナも関テレの社員
社内結婚とことですが
imga3012.jpeg
中島めぐみさんはまだ入社3年目(25歳)で人気がでつつある女子アナ
こんなに早く芽を積まれたのでは
カンテレとしては嫌なんじゃないかなぁ

一方、林弘典(はやしひろのり)アナは35歳
FNNスーパーニュースやマルコポロリの番組を担当してはります

中島めぐみと結婚した林弘典さんて
写真みてると実年齢より、随分若く見えるね

中島めぐみさんはフジの女子アナ・ミタパンと同年齢だね
三田友梨佳が結婚なんてことなったら大騒ぎだろうね
三田友梨佳/恋のミタパン (PCCA-70340)

Copyright © キャスター知っとく All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます エステ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。