赤江珠緒 モーニングバードを降板?

赤江珠緒アナがモーニングバード降板って?
モーニングバードの降板するって、赤江珠緒アナに対する
噂がありまたが、この降板説が消えたそうです。
imga3013.jpeg
元々の降板理由はモーニンバードの視聴率低迷責任を
羽鳥慎一アナとめちゃ仲が悪い赤江珠緒アナに取らせ
コンピを変えて視聴率上昇を狙おうと言う考え・・・

でも、この降板話を羽鳥慎一アナが止めたそうです

赤江珠緒アナがモーニングバードを降板すると
離婚してる自分では芸能界などの恋愛・結婚話が
でいないと考えたとか・・・

ところで、羽鳥慎一アナと仲良くできるアナウンサーっているのかなぁー

赤江珠緒さんモーニングバードを降板よりも
羽鳥慎一アナ降板の方が番組人気出るのでは・・・

そういえば赤木さん昔ドラマに出演してたなぁ
キャスターだけでなく女優もいいかもね
富豪刑事デラックス DVD-BOX
Copyright © キャスター知っとく All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます エステ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。